nishimoriのページ 

■ネーム/nishimori 
■出身地/大阪市
■生年月日/1963年11月
■メインギター/Morris MG-1200ST・Morris W-50
■本職/古代遺跡旅行の企画・添乗
■好きな言葉/温故知新・日々是新
 
      
忘れもしない、中学2年生の時にアリスを聞いて感動“スーパースターも夢じゃない”という谷村新司の名文句を鵜呑み
にして『MORRIS』ギターを手にしたのが「W-50」。そういう意味では30年?余の歴史が刻まれた自分自身の宝物!
値段は付けられませんよね。今またギターを通じて多くの良き知人が増え、中学時代に夢見た“スーパースター??”
がこういう“かたち”で実現したことに感謝しています。
2008年に待望のMG-1200STを愛知県日進市のある方から買いました。これが極上もの・・・ 今や僕の宝物です。
益々、谷村さんに近ずけたような気が・・・します。お金で買えないものってありますよね。
このギターは偶然の贈り物。音楽を楽しんでいきます。よろしく!!(笑)
inserted by FC2 system